院長ブログ

sp_tel.png

2007.02.17更新

今日新たなインフルエンザ患者が出ました。何とうちの大学受験生の息子です。
 今日第2志望のK大経済学部の試験から帰宅すると”ノドが痛い””頭が痛い”と訴え、食事もせずに布団にもぐりこんでしまいました。熱を測らせると38.1度。もちろんワクチンもうっていて、熱もそれほどではないのですが、熱の出方が急激なことからもしやと思い、インフルエンザ抗原の迅速試験を行って見ると、見事にA型陽性でした。速攻でタミフルと解熱剤を飲ませました。ワクチンのおかげで38度で済んでいるのかも知れません。第1志望のW大政経学部の試験まで中二日。果たしてまともな状態で試験を受けさせることが出来るのか、父ちゃんの腕の見せ所です。結果が良かったらまたこのブログで報告します。
 ちなみに息子に医学部を勧めたことは一度もありません。彼が希望するままに受験させています。

投稿者: PL607935010

SEARCH

CATEGORY

院長ブログ Facebook
 
メールでのお問い合わせ